のんさんの乳がん記録✍︎

若年性乳がんとヲタクな看護師の日々❅*°

***え?もう2020年?笑

 

タイトルの通りです。笑

え、いつのまに??と思って😂

 

術前検査とか準備について書くね〜と書いてから、半年経ってる…

え、どした??🙄笑

 

あ…ただ単に、書いてなかっただけです😂

 

 

何だかんだで12月に完全に仕事復帰をしまして、そこから普通にお仕事してるので書く暇がなかったと言えばなかったし、あったと言えばあったのだけど…お仕事以上に推し事が忙しいです。

はい、推しがデビューしたんです💙

 

あれ?L界隈に住んでませんでした?ってなるよね??そう、私もともとJの住人でしてね✨

モトサヤにも戻ったし、新しい沼開拓してめちゃくちゃ忙しいんです。嬉しい悲鳴💕

推しがいるっていいね!!!生きる希望!笑

 

とりあえず、5月でオペから1年が経ちます!!

さっさと経過を書かねば忘れてしまう…🙄

ぼちぼち書き進めたいと思いますので!

まぁ、自分の記録としてね…忘れないように✍🌱

 

 

全世界でコロナウイルスが流行していますが、たった今がんと戦っているがんサバイバーの方々は大丈夫でしょうか…?

1年違っていれば…と、日々ドキドキしながらニュースを見ています。

そして私は看護師をしていますが、職場は病院とは違います。現場の最前線で戦ってくれている同業の医療従事者の方々に心からの感謝を…。

 

一刻も早い終息を願って。