のんさんの乳がん記録✍︎

若年性乳がんとヲタクな看護師の日々❅*°

***AC療法4クール目と月経について

気づけば最後の更新から1ヶ月過ぎてる!

大変。゚(゚´▽`゚)゚。笑

サクサクいくよー!!

 

2018.12.18㈫

ACラストの日!…うーん…ホントにメモが何一つなーい(;^ω^)

大体は3クール目と同じです!

前日にオランザピンを飲んで通院して、血液検査後に問題なければ点滴投与✧‧˚

そしてソッコーでお家に帰る〜!!

 

もう覚えてない…(;^ω^)笑

さっさと書いとけよ!って感じよね…

参考にならず申し訳ない!!

 

 

4回目だったからか、味覚障害が長引いたのと、体のだるさも1番長かった覚えがあります。

夜中の吐き気は1番軽かったかも…あっという間に朝になってたのと、最後って気持ちが強くて、嬉しくて終わったーー\(^o^)/ってなってたかも!笑

 

 

とりあえずACはスキップなしで順調に4回を終えることが出来ました!

長い長い3ヶ月だったな。

もう二度とやりたくないとも思ったな。

 

そうそう!タイトルにもある通り

月経について!

抗がん剤の影響が少なからずあるとは言われていたのですが、10月、12月、1月とはバッチリ7日間ありました(・∀・)AC中なかったのは11月だけ。11月は2回したけんかな??

 

そして12月からは本格的に休職に入り、実家でのんびりする生活が始まったのでしたー!

 

 

4回目のことホントに覚えてないな…(・∀・)笑

 

 

 

 

(^o^)/