のんさんの乳がん記録✍︎

若年性乳がんとヲタクな看護師の日々❅*°

EXILE♡SOW.2018/09/15-16京セラ

待ちに待ったEXILEのツアー、

初日京セラドームへ行ってきました(^o^)v

 

f:id:nt21830n:20181215094241j:image

 

私が愛してやまない土田姉妹の妹、Ayuちゃんが作ってくれたAMeCOリュック♡

Ayuちゃんに会うのはDEFぶりで…病気を伝えた時(いい報告じゃないから直接言うことでもないな…って思ってインスタで報告したのだけど←)すぐに電話をくれて、たくさんたくさん心配をかけていたので、会ってすぐたくさんハグしたよね😍

ほんとに可愛い妹…大好き♡

 

会いたかった友だちにもたくさん会えて、たくさんPOWERをもらえた2日間。

 

何よりも、大好きな哲也さんのパフォーマンスをありがたいことにとっても近くで見れて…本当に夢のような時間で(*ˊ ˋ*)

相方のminaちゃんはちなみに啓司さんが好きなのだけど、私もminaちゃんも近くのメンバーより遠くの推し!派閥なのでお互い必死に推しを追いかけ回した3時間でしたね…笑

 

ネタバレになっちゃうとアレなのだけど、バラード曲の時、2日目は哲也さんが0ズレ目の前真正面にいて…本当にキレイだった。゚( ゚`ω´ )゚。儚くて、すごく綺麗で…ターンした時に飛び散る汗まで見えたのだけど、本当に本当にすごかった。(語彙力)

あと啓司さんのやつ(やつ)、初日終わりにminaちゃんから「〇〇を〇〇する瞬間の表情がホントにやばかった…」って聞いていたので、見逃さないようにしよう!って意気込んで見たのだけど……泣きました。゚(゚´Д`゚)゚。大号泣…あれはずるい。ほんとにずるい。これから入る人々にも、あの瞬間は見逃さないようにしていただきたい!マジで!!笑

 

今回の大阪旅、2日目にサプライズでお誕生日のお祝いをしてもらいました( ˘ᵕ˘ )✧‧˚

本当にびっくり…大好きなお友だちみんなにお祝いしてもらって、私…死ぬんかな?(°∀°)って(冗談よ?)

最高の31歳のスタート♡

検査結果はまだ出てなかったのだけど、どんな結果であれ前向きにがんばっていける!そう思えた瞬間だったなぁ☺️

 

f:id:nt21830n:20181215094109j:image

 

大好きな哲也さん♡

哲也さんのお口が好きな

のんさんなのでした(^o^)v

 

 

HAPP🌱✨