のんさんの乳がん記録✍︎

若年性乳がんとヲタクな看護師の日々❅*°

EXILE♡SOW.2018/11/17-18ヤフオク

 

 

私が住んでいるところから福岡までは、いろんな手段で行くことが出来るのですが、出来るだけ休憩をしながら行けるように、フェリーと新幹線を使って福岡まで行きました!

 

 

f:id:nt21830n:20190424111737j:image

 


おかげで移動のつらさは全くなく、いろんな乗り物に乗れたのでなんだか修学旅行気分だったな〜✨


何よりも、大好きなminaちゃんとの旅行…それが1番嬉しくて楽しかったのです💓笑

 


乳がんだとわかってすぐ、治療に専念する!と言い切っていたのに…私の意思の弱さ😂
けど、本当にACがつらくて…残りの治療を乗り切る為にも行けるなら行きたい!と思ってしまったのですよ。


土田姉妹(のちHAPP🌱✨姉妹に改名します←)の妹Ayuちゃんにも会えるし、あゆあゆTWINSにも会いたかったのですよ😭許してー!!!

 


ライブはと言うと、たくさん泣きました。
次はいつ会えるかわからないと言う気持ちと、絶対に元気になってまたライブに行くんだ!という気持ちが溢れてしまって……。゚(゚´ω`゚)゚。
そしてRising Sunの歌詞が本当に今の私にピッタリと言うか、背中を押してくれるパワーソングだなと思って……。゚(゚´ω`゚)゚。


何よりも、2日目のMCでてつやさんの声が聞けたことが本当に嬉しかった!ちょうどRising Sunプロジェクトで被災地の子どもたちも一緒にステージでパフォーマンスをしていたのです。その関係でてつやさんがたくさんお話してくれて…もう声は聞けないだろうなと思ってたので余計に嬉しくて泣きました😭笑

 


そしてそして!前回京セラの時に24のポップアップショップで、てつやさんが着ていたデニムジャケットを衝動買いしたチョロヲタな私…福岡は24てつやさんコスで行ったのよ〜💓

 

f:id:nt21830n:20190424111844j:image


f:id:nt21830n:20190424111840j:image


完全なる自己満(・∀・)

 


そして16日がお誕生日だったminaちゃんのサプライズお誕生会も!!
あゆあゆのんみこ4人で夜遅くまでわちゃわちゃ…本当に楽しくてバイバイしたくなかった。゚(゚´Д`゚)゚。


2泊3日で3日目はコーヒー屋さんに行ったり、明太子食べたりしてのんびりまた新幹線とフェリーで帰りました!
あゆあゆがお見送りにも来てくれて、本当に大好きだなって😢💓


もちろん、今まで通り自由に動けたわけじゃないし…気をつけないといけないこともたくさんあったけど、治療中だって楽しめるんだと実感できて、ほんとに行ってよかったって思えたし…何よりたくさんサポートしてくれたminaちゃんには感謝しきれない😢


本当にありがとう💓


まだまだ行きたいところや、叶えたいことがたくさんあるから負けずに治療頑張ろう!!と思えた3日間でした✨

 

 

 


\(^o^)/